SSブログ

神山みさ+横山さん路上@渋谷駅西口 [Street'08]

気持ちは六本木に向かっていたものの仕事が微妙に押して、開演に間に合わないと断念。ぽっぽぽー[涙]

ストファイ見たら、神山さんの路上があるとのこと。
新宿へ出て、19時くらいからほぼ2時間、東南口下の座れるところで巨人×広島の経過をチェックしながら時々BBSをチェック。

よしチェンジ、とBBSを見たら、、
渋谷駅!? あと10分ない[あせあせ(飛び散る汗)]

まあなんとか3分遅れで済みました[冷や汗]

すんごい久々。
しかも場所が場所なので、距離を取ろうとしても歩道をはさんだくらい。
神山さんにもスタッフさんにも容易く補足されてしまいました[たらーっ(汗)]

近め、前目だからよく聞こえる。
目を閉じて聴いてみたりもして。
素敵な歌が聴けたのと、広島が勝って3位に並んだのもあり(笑)、落ちぎみだった気分も[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

22時で神山さんの路上は終了でしたが、飛び入りの横山さん(六本木[たらーっ(汗)]morph-tokyoで共演)が歌いたいと、神山さんのギターを借りてしばし歌い、気がついたら私も近くで聴かせていただいてました[冷や汗2]
カッコよかったですね。
とても熱いお方、最初に紹介してもらったときと、お別れの時と2度ガッツリ握手をしていただきました。
握手、いいよねっ!(爆)

1.jpg2セット目からこの下で歌った(笑)。

帰りはちょっと焦った、副都心線のダイヤが乱れていたので[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

21:03
月のしずく(途中から)

カタチのないもの

21:17
Celebrate
バースディ
カタチのないもの

21:47
Good-night
ただ前に、進め。
また会う日まで

22:03終了
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。