SSブログ

erica@新宿駅東南口下 [LIVE'08]

中央線快速で新宿へ。
副都心線に乗り換えるべく東南口へ出ると、上ではギターの音色、そして下では歌声が。

ericaと看板が出ていた。
アコギのお兄さんが演奏、ericaさんは歌。

下へ降りて、途中からとあと1曲聴いた。
すっと聴けたので、自分には合うのだろうか。

続いてアップテンポな曲をと歌い始めたら、、
制服を着た二人組みが背中を丸めるように近づいてきて。
でも注意だけで引き揚げました。
そこで終了しますとのことだったので、3曲入り500円のデモCDを買って帰りました。

ちょっとCDのことを調べたくてBlogを観たら、、
26日のeggmanに出演してたとか。
体調不良で自分が引き揚げた直後の出番だったみたい。
バンドでこの夏の集大成的ライブだったんだって、いたたた。。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

??. 恋空

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。