SSブログ

HANABIでシャララ? [音楽]

職場のそばで見つけた。
1.jpg

タワレコのメールで、Mr.ChildrenのNewシングル『HANABI』が本日入荷(2日)とのことで、仕事帰りに新宿へ買いに行く。
この曲好きなんですよね、前のGIFTより好み。

なんかBRINGかな? 取材の撮影を受けてるようだったが、演奏してないんじゃ仕方ない。
タワーレコードへ向かう。

HANABIを手に取り、何の気なしに「う」の棚の前を通りかかったら、、
「特典あり!」ステッカーの貼られた植村花菜さんの『シャララ』が目に飛び込んできてしまった。
はぁ、買ってしまったじゃないか(^^;
特典はベビープランツ レモンバーム、小さな缶で育てる栽培セットだそうで。
育ててみようかな?
特典目当てではあるけど、曲は先日のインストアで生で聴いてるから問題ないのはわかってるから~:)
2.jpg

そういえば、青空レコードからのお知らせに植村さんの名前があって、ん?
青空レコード所属アーティストだったの?? 携帯サイトが出来たらしい。

コンビニで東京ウォーカーが目に入った。「味ネコ」!?
映画『グーグーだって猫である』公開にあわせた特集が綴じ込みで、、
買っちまったじゃねーか(笑)。
大島弓子さんの自伝的漫画の映画化、主演は小泉今日子。
上野樹里も出るし、スカイ・クロラの加瀬亮も出てる。
そうでなくてもこの映画気にはなってた。
6日公開、観にいこうかな?(^^;

3.jpg4.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

erica@新宿駅東南口下暑いっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。