SSブログ

BambooForest@高円寺HIGH [LIVE'08]

2008.09.01 KOENJI HIGH
『BambooForest』

イベントの詳細はわかりませんが、意図せず開演に間にあってたようです(汗)。

初めての高円寺HIGHでしたが、すっごい綺麗でオサレでいいハコです。
ステージもゆとりある広さだし。

トップバッターのZIRCONIANは、本田みずほと吉本新喜劇のバンドだそうで。
これはこれで面白かったです。
最初本田みずほとは知らなかったのでビックリ。
素顔じゃなかったので。
昔やってたバンドだそうで、でもいま出てる芸人さんもいた。

2番手は主に渋谷で活動してるという、FROGMANという3ピース?バンド。
結構カッコよくて聴けたので、CDを買ってみました。
物販はメンバーのDr.志賀さんがいて、丁寧に対応してくださいました。
演奏中も笑顔が多く見られましたね。みんな楽しそうに演奏してる風でした。
やっぱ自然と笑顔が浮かんでくるような音楽、演奏をする人たちを観たいと思います。

3番手にいよいよCHERRY LYDER、バンド編成で40分のライブです。
すっごくよかったぁ、最初から最後までとても楽しめました。
バンド全体の音も良かったし。
こちらもみんな楽しそうで。
スタンディングで前の方で、ステージがよく見えたのもあるかな?

サポートの紹介で「チャイナロケッツの皆さんです」と言ってました。
いつものメンバーなのかな? いい感じです。
Eg.の木内健さんはいろんな小道具を用意してくるみたいで、今回はDSでシンセみたいな音を出したりしてました。

ギターは路上で使ってるのと同じみたいだったなぁ。
すると時報ライブで弾いてたのは久しぶりに持ってきたとかblogで書いてたやつかな?

最後の竹森巧BANDはファンが物凄く来てた。
楽しく見せる感じでダンス隊まで登場。
曲も様々で楽しく聴けた感じ。
でもこちらも吉本のアップダウンという芸人コンビの竹森さんがやってるそうでこれまたビックリ。

物販へはチェリーさんの出演終わりに、まだ持ってなかった『NAMUKINガール』を。
サインに初めて一言入ってた。
ハコだといつもそうなのかな??

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

[CHERRY LYDER]
01. お前はウシか!?
02. バイバイさよなら、ぐるぐるこんにちは
03. アクセル
04. 博多唄 (Band ver.)
05. キャンバス
06. おなかすいた (?)
07. かめロック
08. キリンの首より長くなる。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。