SSブログ

chami路上@新宿駅東南口下 [Street'08]

昼に路上あるかも情報をキャッチしていたので、残業を覚悟していたのですが仕事が手につかず(笑)、21時に新宿へ到着すると、丁度下へ移動するところ。

そこから2時間弱、chamiさんとテツローさんの歌をたんのーしました!

最近の聴くとスカッ!とする曲は、chamiさんの『try to glow』ですね。
初めて聴いた時から耳に残る感じでした。
今夜も聴けてよかった。

今夜ようやくミニアルバム『chami』を手に入れることができました!
先日のCabotteで記念CD[たらーっ(汗)]をうっかり買いそびれてしまったので、サインは6/29のテイで(笑)、入れていただけてうれしっす。

16200226_3386327117.jpg

途中道の向こう側をK官が通りすぎたりもしましたが、無事最後まで歌いきることができたようで、よかったよかった。

テツローさんは急遽参戦だったそうですが、おかげで歌ってる曲について聞くことができました。
秦基博さんが好きなのだそうで、今回も1曲を除き秦さんの曲を歌ったそうです。
でも唯一歌ったオリジナルの『ずっと(仮)』はカッコよい曲でよかったです。他にも前にchamiさんがカバーした曲や、chamiさん新曲の作曲など、カッコよい曲があっていいですね。
オリジナルを聴かせてほしいですねw

とはいえ、前の路上で気に入った曲が気になったので、そのままTSUTAYAへ行き秦さんのアルバムを買って帰りました(爆)
今まで名前は聞いていても曲を聴いたことがなかったので、CDを買うまでいかなかったのですが、今回テツローさんの歌でいい曲があるとわかったので即買いでした。
でも、最所に聴いたイメージってコワいですね。キーの違いというか、なんかテツローさんの歌う『鱗(うろこ)』の方が聴いてて心地よいみたい(^^;

[ひらめき]chamiさんの7月ライブ

7/05 (土) 埼玉県坂戸 ZAKKA&CAFE PukaPuka
『キャンドルナイト2008 produce by One Love・Frente!!・PukaPuka 』
18:00 open/19:00 start
adv. ¥1,500/door ¥2,000 (with 1drink)
http://www.onelove-web.com/blog/?p=102

7/12 (土) 渋谷 alphabet soup
『alphabet A』
19:00 start
door ¥3,000 (with 2drinks & food)
http://www.myspace.com/alphabetsoup_uasdesign

7/31 (木) 高田馬場 CLUB PHASE
『Slow View 360°』
18:00 open/18:30 start
adv. ¥1,800/door ¥2,300 (1drink別)
http://www.club-phase.com/

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

21:00
(?英語の曲)
cry out
How Crazy Are You?
i thank you

21:20
again
You Learn
i wish

21:38
Wake up!
ピンク色のふうせん
try to glow

21:54(テツローさん)
鱗(うろこ)
ずっと(仮:オリジナル)
トブタメニ

22:08
(ヒッピー?^^;)
(新曲)
tear away the chain (?)
stay with me
i thank you
31days

22:40(テツローさん)
(歌詞忘れた^^;)

22:44
センチメンタルカンガルー

22:50くらい?終了

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。