SSブログ

石野田奈津代さん『クローバー』発売! [音楽]

本日はNewシングル『クローバー』発売日ですね!

きっと既に手にされた方も多いと思いますが、私は手元にまだありません。。
それで日記書くのもアレかと思いましたので、iTunes Storeでダウンロード購入しました(笑)。
いま聴きながら書いてます。

アルバム『わたしのうた』、前作『春空-ハルソラ-』に引き続き、黒沢秀樹さん(ex.L⇔R)のプロデュース。
今まで弾き語りでしか聴いたことがありませんでしたが、さすが黒沢さん!素晴らしく感動的な音に仕上がっていると感じました。

「同じようなことを歌ってる」ような話をMCでされるたともなんどかあったように記憶していますが(なかったら失礼しました)、それが一本筋が通ってて歌い続けていくテーマになっていたとしてもいいんじゃないかと、今朝聴いていてふと思いました。
私が必要としているのもそんな歌ですから。

今朝は『クローバー』を繰り返し聴きながら出勤することでしょう。



あ、曲が『クッキー』に替わった。弾き語りかな?
こちらも待望の音源化ですね。。

ちなみに本日は「クローバー」mixiデーとなっておりますです。
mixiをされてる方で、なんだ?という方は724さんの日記を是非ご覧ください。

[mixi] 724さん | NEWシングル「クローバー」発売!!!
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=856333981&owner_id=835949

『クローバー』発売インストアライブが行われます。

7/3 (木) 19:00 横浜HMV横浜VIVRE
7/5 (土) 18:00 東京HMV新宿SOUTH
7/6 (日) 17:00 京都JEUGIA三条本店

お近くの方、お時間の合う方は是非とも生の歌声を聴きに足を運んでみてください。

私は明日横浜へ参加の予定ですが、仕事終わりの時間が微妙。。
でも使命を帯びてしまったので(笑)、最悪ライブ後仕事へ戻るくらいの覚悟で行きたい?

この日記を読まれた方、動画を観て「いいね!」と思われた方でmixiをされてる方がいらっしゃいましたら、これも何かの縁ではないかと思います(^^;
ぜひぜひ今日のmixi日記の何処かに「石野田奈津代」という言葉を書き加えていただけたらと思います。
石野田奈津代さん(724さん)ご本人が日記にコメントを付けに来てくださると思います。(全体に公開でお願いします)

よろしくお願いします。


クローバー

クローバー

  • アーティスト: 石野田奈津代
  • 出版社/メーカー: インディーズ・メーカー
  • 発売日: 2008/07/02
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。