SSブログ

『クローバー』発売!横浜インストア [Event'08]

HMV横浜VIVREで行われた、石野田奈津代さん『クローバー』発売インストアライブへ。

ぎりぎり19時に会場へ駆け込んだ[あせあせ(飛び散る汗)]
何とかお顔が見えそうな立ち位置を見つけて歌声に耳を傾けます。

クッキーを聴いて、いつもに増して胸が熱くなった。
歌声、すごくあったかい。。

クローバーは前向きに行こうって歌、小さく見える奈津代さんをしっかとしっかと見据えて聴きました。
クローバー飴ちゃんなめながら(笑)。

横須賀線が止まってて、遅れる人への気遣いも口にされて、じーん。
ということで?最後に『60億分の1』を。普段のライブではピアノの曲なので、ギターでは珍しい?
聴いたの初かも、少なくともGibsonでは初めて聴きました。

ライブ後はサイン会までの間にギターケースをパチリ☆

16200226_1037566109.jpg16200226_1818327031.jpg
16200226_751533038.jpg

友人のと2枚にサインをいただいて、飴ちゃんも2人分いただきました。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

01. 夕凪
02. おなじ夏
03. クッキー
04. クローバー
05. 60億分の1

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。