SSブログ

UEFA EURO 2008 FINALS [スポーツ]

無敵艦隊スペインがフェルナンド・トーレスの1ゴールを守りきり、1-0でドイツをくだして44年ぶり2度目の欧州制覇。
なんだかんだいって、決勝トーナメントで強さを見せてきたドイツでしたが、平均身長で10cm下回るスペインのテクニックに圧倒されたかたちでした。(風間さんの受け売り!?)

まあ新しい優勝国がどんどん出てくる方が面白いですよね。
スペインの優勝は今回よかったんじゃないでしょうか。

そういえば、モウリーニョが挙げたEUROの優勝国はスペインでした、たしか。
ズバリでしたね、さすが。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。