SSブログ

クーポン [音楽]

昼間ケータイにメールの着信が。
見るとタワレコから、本日限りトリプルポイントのクーポンの知らせ。
まんまと乗せられ、仕事帰りに閉店間近のタワーレコード新宿店へ。

買おうかな、と思っていたものはありました。
O倉さんに乗せられたと思われたくはないが(笑)、とくダネのOPで紹介された2点。
・ 絢香『Sing to the Sky』(武道館ワンマンDVD付き2nd.Album)
・ 松たか子『footsteps』(10th Anniversary Complete Best)

絢香は曲も嫌いじゃないし、なんといっても武道館ワンマンをたぶん全曲収めたDVDを\3,980でつけちゃうという、お買い得感も高いので買ってみようかと。
絢香については、一度SHIBUA-AXのワンマンチケを先行で取ったのだが、会社の同僚に押し付けて同じ日に行われた赤坂グラフィティの中目黒会ライブ(拝郷さん等出演)に行った。
DVD映像でもちょっとライブの歌声を聴いてみたいと思ったので、ライブDVD付を。
全PV付?と2種類ありましたが、PVはさほど欲しくないので。

松たか子は、かわいいです(爆)。ここだけの話、間近であったことあったり。(他力本願)
ぃゃ、歌もいいですよね。こちらもPV12曲のDVD付なのですが、欲しかったので(笑)。
こちらはライブではないが、ミュージカルで歌声を聴いたことはあります。
まあさすが声はしっかり出てたと思いました、プロフェッショナルな方ですよね。

まあ今日は仕事オンリーだったので、こんなネタで。
まだ聴いてないので、また聴いたら書こうかと。
明日あさっては行くライブもないので。

でも明晩は送別会があるんだよな。。
他にないよな。。


Sing to the Sky −初武道館ワンマンLIVE・DVD付−

Sing to the Sky −初武道館ワンマンLIVE・DVD付−

  • アーティスト: 絢香,絢香×コブクロ
  • 出版社/メーカー: Warner Music Japan =music=
  • 発売日: 2008/06/25
  • メディア: CD



footsteps~10th Anniversary Complete Best~(完全生産限定盤)(DVD付)

footsteps~10th Anniversary Complete Best~(完全生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 松たか子
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)
  • 発売日: 2008/06/25
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

傘いらずUEFA EURO 2008 FINAL.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。