SSブログ

廻田彩夏路上@横浜駅西口 [Street'08]

曇り空ではあったが、歩いたりするとやや汗ばむくらい。
15時前には廻田さんの姿が。
早めにスタートしました。

今日はなかなかいい感じに声が出てたのではないでしょうか。
聴いてて気持ちよかった。
時々辛そうだったかな?

間に路上は初めてという中山由依さんが。間違っちゃったところもあったそうですが、特にトラブルもなく終わったのではないでしようか。
よかったですね。

やっぱり最後は行けませんね。
生まれてきてすみません。orz

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

15:06

ラブ・ストーリー
買い物袋とあたしの右手
ひまわり
ゆびきりげんまん
星降る夜に
The Colored Rainbow Eng.Ver.
イチバン

15:48 (中山さん)
花の海
second love
アンダンテ
東京 (?)
imperious (?)
blue

16:16
piglet
Everlasting Love
しあわせに
さくらの下
Hero
バニラ
The Colored Rainbow

買い物袋とあたしの右手
The Colored Rainbow

17:06終了
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。