SSブログ

chami路上@下北沢駅南口 [Street'08]

告知1時間見過ごした(哀)。
身体中痛くてしんどかった(辛)。

『voice』が生で聴けたことが収穫かな。
またサビんところが何か聴いた気がするんだけど。
まだYouTubeでは聴いてない筈だが??

あと、アンプ使ってのスタイルも久々?
いや、秋葉でやってたか。でも行けなかったし。
ループ使った演奏もまた聴きたいなあ。
ギターまたヤイリに換わってましたね、気分なのだろうか。

『voice』聴きたい人、YouTubeで "chami voice" [検索]クリック!(笑)
"chami voice" [検索]クリック!でもいいです(笑)

あ、新しいフライヤーもらいそびれちゃったな(苦笑)。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

19:52
How Crazy Are You?
君には愛を

20:02
stay with me
I wish
黄金の月

20:19
(えいご~)
cry out
I Want You Back
31days

20:38
日曜日
another bridge
ピンク色の風船

20:56
(英語~)
voice
again
on the street

タグ:chami 路上
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。