SSブログ

イダセイコ路上@代々木公園並木道 [Street'08]

昨日の引き籠り分を挽回すべく(笑)、いつもの『ウチくる』キム兄出てるのを途中で諦め(でも面白かった)、代々木公園までやってきました。

公園沿いの通路も並木道?も、隙間のないくらいたくさんのバンドなどがやっています。

歩いていくと、ふれあいホールの向かい側にイダセイコさんの看板を発見。
イダさんは昨年のいつだかほぼ同じ場所で一度聴いたことがあります。

渋谷側の端まで見てみたけど期待させるものがなかったので、イダさんのところまで戻って始まるのを待ちました。

結局最後の回で3曲だけでしたが、聴けてよかったです。
いつも路上でも裸足なんですね。

20080406161507.jpg

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

14:22
がんばりすぎなくていいよ
明日の矢印
Special Thanks (嘘かも)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。