SSブログ

SP(エスピー) スペシャルアンコール特別編 [テレビ]

今日は昼間の予定がなくなったので、ほげーっとテレビを観てたらそのまま夜まで眠ってしまった(汗)。
新宿へ出ようと思ってたんだけど、あまりに遅くなったのでやめて、テレビでSPの特別編を観ることにした。

基本は総集編だったので、特別変わったエピソードの追加もなかったけど、最終回のラストシーンの衝撃を思い出したり、過去の名シーンを振り返ることができたりして、面白かったな。
公安が情報漏洩についての捜査を続けていることもわかったし。

観る前からmixiのニュースで映画化の件は知ってたけど(笑)、楽しみが更に広かった感じで楽しみですね。
SPコミュがあることもニュースページで知った(笑)。

うーん岡田くんLOVE[黒ハート](爆)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。