SSブログ

サップラ+Silent Sprout路上@新宿駅東南口下 [Street'08]

雨と思ってたのに、いつからあがっていたのでしょうか。
サップラとSilent Sproutがやってたので聴いてました。

雨上がりで多少肌寒かったものの、先週末から今週にかけての冷え込みに比べたら全然マシでしたね。

Silent Sproutのお二人は、共にカーキ色のコートを着ていて、なんかお揃いでいい感じでしたよ。
たまにはあわせてみても面白いかも?

今夜はサップラがラスト。
23時半をまわり、工事関係の車に囲まれながらの撤収でした(苦笑)。
取りあえず先に片付いてたSSのお二人の車を見送って駅へ向かいました。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

21:55
雨ひとしずく
真昼の月
マリンブルー
overland

22:22
雨のコンチェルト
空中ブランコ
フレームアウト
陽だまりロンド

22:50
君の手
マリンブルー
overland

23:10

空中ブランコ
フレームアウト
陽だまりロンド

23:40くらいかな〜終了。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。