SSブログ

廻田彩夏路上@代々木公園通路 [Street'08]

他の方との合同路上だったんですね。知らずに一度他の方の演奏中に通りすぎてNHKホールまで行ってしまった(苦笑)。
ぎりぎり間に合いました。

さて、今回は1時間限定で機材もすべて用意されたものということで、身軽なことに逆に戸惑いフライヤーなど忘れてきたそうです。(^^;

マイクは頭?に装着するタイプで「TKみたいですね」(古いか)と言ってみたかったけど、帰りを急がれてるようだったので実現できませんでした(哀)。

今日は自分で「なにテンパってんだ?」と言ってはいましたが、そういえば最近のライブでは「緊張」という言葉は聞かれなくなりましたね。

音もいつもの路上と違って機材が本格的なためか良かったし、1時間12曲たっぷり楽しみました。
遠くで賑やかな演奏が聞こえてたけど(笑)。

通りすがりに「うたちょー上手い」って去っていった女子たちがいましたが、今日は単純に嬉しくなりましたね。

       :

終わってちょっと、友人と原宿~表参道とまわって、今は公園通り通路まで戻って、次なる路上まで時間潰し中です。(^^;
しかしまた冷えるなあ。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

13:02~
01. ラブ・ストーリー
「今飛んだのは大学からのお知らせです」
02. 買い物袋とあたしの右手
03. 月
04. しあわせに
05. さくらの下
06. さくらの向こう(?)
07. ゆびきりげんまん
08. 20日のかなしばり
09. 星降る夜に
「都会は空気が悪い!」
10. 夢の国への旅
11. Everlasting Love
「英語でリクエストもらったけど日本語で歌います」
12. The Colored Rainbow

14:02終了ぴったり1時間!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。