SSブログ

チーム・バチスタの栄光 [映画]

758673925_176.jpg路上もなかろうと(ばか)、映画でも観ようとMovieウォーカーで検索。
『チーム・バチスタの栄光』の公開が基本本日までのようだったので、行かねばということで、向かった先はTOHOシネマズ府中。
新宿とか渋谷は条件が厳しく、職場から近いのが府中でした。

竹内結子+阿部寛コンビも良かったけど、ストーリーもなかなか、あれが伏線だったかぁ!って感じでやられました。
まあそんな二転三転する展開ではなく、医療ミステリーといっても難解な話は一切なしで、キャストもなかなかクセのあるメンツが揃っていて、単純に楽しめる作品でした。
まあ竹内結子がよかったです(爆)。
「電気が無いと暮らせませんよ〜!」もとい「わたしあんなこといってませんよ〜!」かな?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。