SSブログ

あずままどか神山みさ路上@新宿駅西口 [Street'08]

神山みささんと、あずままどかさんの合同路上でした。

ちょっとだけ寒かったかな?
なんせ2時間前からいたからな(馬鹿)。何か解ればと思ったが、その間誰もやらなかったので、取締りどうこうというのは判断できなかった。
一度制服着た人達の姿を見たので、取締りかと後を付いて行ったけど(爆)、ルミネの事務所らしきとこ入ってった。(^^;
まあそんだけ何もなければ大丈夫かな?

21時半へ向けて、スタッフさん、みささん、あずまさんと西口ステージへ集結。

みささんから3曲ずつ交代という形で、ほぼ定刻にスタート。

さすが西口、人の集まりもよく、お二方ともCDを求める人がいたようで、今夜は最後まで順調に進むかと思っていたら、、

まどかさん2回目の2曲目が終わって、告知中に横から歩み寄る者が。(!)
まどかさんに何やら話しかけたかと思ったら「あと1曲歌わせてくれるそうなので」。へぇ~、理解あるんだ?

ラストの『砂の城』は○官に見守られながらも熱唱でした。。
ギリギリのタイミング!?
でも結局名前と指を…。
本格的にストリートを始めて早々にかわいそうだ。
でも、百戦錬磨みさ先輩がついていれば大丈夫?(笑)
早速次の予定を話していた感じで(笑)。
なんか「メイちゃん」って聞こえたような。(^^;

しかしこの歳になるまで制服○官を間近でみることなんてそうはなかった。
小学生の時、拾った50円玉を届けに行った5人にくれたおまわりさんは、あんなにやさしかったのに!(爆)

CDだと軽快なメロディーの『真昼の月』も、弾き語りだとまたグッと来る度が増していいんですね。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

21:30
ただ前に、進め。
バースディ
また会う日まで

21:53
ブーツ
ジェットコースター(る)
ローリングストーン

22:13
春風
(パーカスはなちゃん合流)
太陽
カタチのないもの

22:34
真昼の月
38度(る)
(国家権力介入)
砂の城

22:50終了
20080327230938.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サクラ前線チーム・バチスタの栄光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。