SSブログ

.comfort presents スリーマンライブ@四谷天窓.comfort [LIVE'08]

DSCN0760.jpg2008.03.16 高田馬場四谷天窓.comfort
『.comfort presents スリーマンライブ』

ふたたび廻田彩夏さんです。
.comfortでのスリーマンライブのトップバッターとして出演です。
現地へ到着したときは、既にo.a.の終盤でした。
.comfortさん、ソフトクリームを新たに始められたようで。
でも今回は温かいココアを。

席につくとすぐ廻田さん登場。
スリーマンということで45分と長めの時間。すると1回増えるというMCの内容は、、
自己紹介でしたが、短すぎます[あせあせ(飛び散る汗)]
まあちょっと可笑しく、いつも楽しいMCでよい空気感?です。

それはともかく(ぉぃ)、順調に全9曲を歌いあげたのではないでしょうか。
毎曲歌い始める前の一瞬の間に、気持ちがグッと引きつけられます。

2番手のいわさききょうこさんは2回目でしたが、初めてのときよりずっと歌が入ってきました。

3番手は大久保桂&Little Friskies。大久保さんはなんと小学校の先生だとか。
お客さんに声を出せといった時は、気持ちよく出させていただきました(笑)。

いろいろ動きまわった日曜日でしたが、不思議と疲労感はありません。いい歌がたくさん聴けたからかな?

なんせ今頭で廻ってる(笑)メロディーは昼に聴いた『ゆびきりげんまん』ですから〜★

帰りは勢いにまかせて『えぞ菊』まで足を延ばして味噌ラーメンと餃子をいただきました。
「うまいっ!」(ex.アミーゴ伊藤)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

廻田彩夏
01. ひまわり
02. ラブ・ストーリー
03. Everlasting Love
04. 星降る夜に
05. 買い物袋とあたしの右手
06. 夢の国への旅
07. 20日のかなしばり
08. 月
09. Teen

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。