SSブログ

F1オーストラリアGP [Motor Sports]

[Motor Sports]のカテゴリ、今までひとつしか書いてなかった[あせあせ(飛び散る汗)]
去年のカナダだった。

日曜日は外出してたので、TV中継もニュースも観られず残念でしたが、完走8台となる大荒れの開幕戦で、フル参戦初年度の中嶋一貴が6位入賞という快挙。
ホンダ、トヨタ、アグリは全滅だったようですが、日本勢としては唯一いい結果を出して、デビュー7位の父親越え。
父、悟氏の引退発表をニュースで観たときは、ほんと号泣したなぁ。(^^;
なかなか、感慨深いものがあります。
現役時代の父親のデザインを継承したヘルメットで走る一貴を応援したいものです。

ウィリアムズ・トヨタというよいチームで走れてるわけだし、チームメートのニコは今回初表彰台な訳だから、一貴にだって十分チャンスはある。
現状はまだマクラーレン、フェラーリ、ルノーに続く4番目?のポジションだと思いますが、今回のようなちょっと荒れたレースになれば優勝だって十分あり得るんじゃないかと思ったり。

優勝ハミルトンはこのままシーズンを引っ張っていくのでしょうか?
昨年の最終戦はあまりに残念な結果に終わったので、頑張ってもらいたい。
まあホンダやウィリアムズが優勝争いに名乗りをあげたら話は別ですが。:-)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。