SSブログ

−GARDEN LIVE− 拝郷メイコ@ガーデンウォーク幕張 [LIVE'08]

DSCN0748.jpg2008.03.16 ガーデンウォーク幕張 サンフラワーウォーク2Fステージ
『−GARDEN LIVE− 拝郷メイコ』

気持ちのよい青空の下での、拝郷メイコさんのフリーライブでした。
夕方2ステージ目が終わる頃には風が少し冷たくなったけど、もう春って感じの中で、いいステージでしたね。
開演前、機器の接続に問題があったのか苦戦しているように見えましたが、「すっげー頭いい」スタッフさんの活躍で解決!?

ギターはケースの上にのっかった1本だけかと思ったら、ケースの中から2本目が出てきたのかな?
今回もこれからの季節にぴったりな『桜の頃に』からスタート。
やっぱギターを持ち替えるのはチューニングうんぬん以前にギターの持ってる音が違うからなんでしょうか。
以前は『メロディ』もYAMAHAギターだったからほとんどギター2本でのステージでしたね。今歌うとしたらどっちで弾くんでしょ?

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

1st.
01. 桜の頃に
「皆さんこんにちは、拝郷ぉーメイコでーす!ハーイ。ごきげんよう♪」
02. エソラジ
「今日は無理矢理にでも最後まで聴いてもらいたい、チラシ捨てないでね?」
「終わったらあそこ(物販)にマッハで行きます。いい反応ですねーありがとうございます」
「風が強くなってますが、私のおでこが見えても何もいわないように」
「時間を少し早送りしましょう、少しだけココロに夏を」
03. サーカス (手拍子)
04. 君恋唄
「30歳に、いよいよ熟女の域に」
「終わったら(物販で)ボクと握手!」
05. グライダー

2nd.
01. イッツショウタイム
02. トマトスープ
「この陽気と皆さんの笑顔につつまれて一生懸命歌いたいと思いますので最後まで是非楽しんで」
「まだ昼ですが、夜の空の歌です。想像してくださいもう暮れています!」
03. エソラジ
04. 海月
「終わったらあっち(物販)にワイワイと行きましてサインとお名前を書くよーという会をやります」
「自己紹介がてら歌を歌います」(ピンキー6年前、一番近いのどれどれ)
「この時季にぴったり、常に新しい自分を探してもがいている人に是非聴いてもらいたい曲です」
05. グライダー
「晴れてよかったねぇ。拝郷は漢字で、メイコは片仮名です。」
「CD置いてありますので、続きはおうちでお楽しみください」
「大好きな人は何人くらいいますか?この人だけは譲れないっていう、そんな人のことを考えながら聴いてください」
06. ソイトゲヨウ
「拝郷メイコでした!どうもありがとう、またお会いしましょうバイバイ!」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。