SSブログ

ブーガル・ロマンチカ@代々木Bogaloo [LIVE'08]

画像


2008.02.08 代々木Bogaloo
『ブーガル・ロマンチカ』

初Bogalooです。田んぼまで行ったところで路頭に迷いました(笑)。
同じく初Bogalooの廻田彩夏さんの予約で来たのでイベントに関する予備知識ゼロだったのですが、入場してチケを見たら多田葵さんも出演されるとのことでびっくり。
以前、I's CUBEと一緒のフリーライブで数回聴いたことがあったので。
なかなかステキな経歴をお持ちの方なんです。

トップバッター廻田彩夏さん。
スペインから帰ってきました!とのことでしたが、土産話はブログでと。
また新しい曲もおあずけでちょっぴり残念でしたが、初めて聴いた『バニラ』も聴き入ってしまいましたし、全体的にも(毎回ですけど)気持ちが入った感じの歌が聴けてよかったです。
ハセガワ ミヤコさんが好きって言ってた、初耳。
セットリストの影響もあってか、終演後は『イチバン』が完売でしたね。

2番手は多田葵さん。
ステージ上で恒例?の「乾杯」に参加させていただきました(笑)。
ライブハウスで聴くのは初めてだったのですが、曲も歌声もいい感じで楽しんで聴かせていただきました。
個人的には最後の『Simple』がよかった、思わずCDを買っちゃいました。
戦略にハマった?(笑)。
トークも楽しめました(笑)。大活躍でした!(笑)

3番手、plutoは初めて。
冥王星だっていってたっけ、私はディズニーキャラクターでは『プルート』が好きです(笑)。
ボーカルとギターのふたりユニットでしたが、全体的にまったりほっこり、あったかいステージでしたね。
ギターの演奏も面白かった。でもmixiの話の続きは?(笑)

トリはSAKiさん、唯一バンド形態での演奏。
弾き語りでも活動しているそうだけど、今日はバンドの時に歌詞がほとんど聞き取れなかったので、ちょっと残念でした。
曲的にはなかなかいいカンジでしたけど。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

廻田彩夏
1. 星降る夜に、2. バニラ、3. ラブ・ストーリー、4. ゆびきりげんまん、5. さくらの下、6. イチバン

多田葵
1. シャーリー、2. 甘い雨、3. 桜想い、4. 初雪、5. キンモクセイの夜、6. Simple


七色のうた

七色のうた

  • アーティスト: 多田葵
  • 出版社/メーカー: インディーズ・メーカー
  • 発売日: 2006/07/07
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。