SSブログ

Silent Sproutサップラ路上@新宿駅東南口 [Street'08]

ブーガルの物販待ちで22時を過ぎたあたりで、会場を後にして新宿駅東南口へ。
今思えば電車で行けば良かったんだが、着くとSilent Sproutが『マリンブルー』の最中でした。
1.5曲しか聴けなかったか…と思ったけど、終わっても撤収する気配がないので、2組終わるのを待って、最後3曲聴けました。
今月MARZ行けるかな、QUEとカブってるんだよな。。

終わるともう0時前、撤収するのを見届けて電車に乗る。
冷えきった身体を駅チカ(近)でカレーうどんを食べて帰りました。
明日明後日はハコライブへ行くので路上は難しいな、間に合うかな。
ちなみに、この週末3連休だって今日気付きました(苦笑)。

画像


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

the sad sad planet
1. 雨のコンチェルト、2. 陽だまりロンド、3. 空中ブランコ、4. フレームアウト

Silent Sprout
1. 降霜の時、2. マリンブルー、3. overland

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。