SSブログ

坂本麗衣さん@ステラタウン2nd. [LIVE'07]

2007.12.09 WAVE大宮宮原ステラタウン店

1.愛のうた
2.風に乗せたBlueHearts
3.空と海のように
4.返事をください
5.JOY
6.ナナイロミライ

始まりはまだ明るかったけど、終盤は寒いったらもう。

なんと3曲もchangeしてくれて、ななんと『返事をください』がまた入ってた!(写真が唄ってるとこ)
前回のステラタウン(赤盤で夏ですけど)でも確か唄ってくれたような。
うーん、音源ほしい…(ぼそっ)。
配信限定でもいいから何とかならないかな。

今回はライブ中我が身の周りに事件がいろいろありました。
まず1つはとなりに『怪盗ヒゲメガネ』が現れたこと(笑)。

2つ目は、未成年運転(幼児か)の(ショッピング)カートにひかれました(悲)。
座ってる椅子に後ろから追突されました。3回も。

終演後再度物販へ、赤盤を購入しました。これで先程の失敗も帳消しで良いでしょうか。(^-^;

もう辺りは暗くなって、ステージ近くのツリーも輝いてました。
下の方、子供が浮いてます(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。