SSブログ

歌種その48 [LIVE'07]

2007.12.09 下北沢440
『歌種その48』 ハセガワ ミヤコ
うふふゲスト:BlueBlue
飛んで火に入る冬の虫:大西プロ

今夜はいきなり、しかも2曲連続でお客さん参加。(^-^;
特別飲み物『乙女酒』(胡麻焼酎)飲んでたから、声出しさせられて汗出ました(笑)。

遊びに行くんなら、せっかくだからと演奏で参加してくれた大西プロ。
演奏もステキ、かっこいいのですが、やっぱギター弾ける人かっこいーな(笑)。
憧れちゃいます。

5月に再開した歌種も今年最後ということで、スタートから5年間を振り返り「呪縛」なんて言っちゃってましたが(笑)。
まだまだ解き放たれることはあっちゃ困ります。
とりあえず先の1年は決まってるし(笑)。

うふふゲストのBlueBlue(ブルブル)は、今年10月にI's CUBE(アイスキューブ)から改名したユニット。

こちらも初めて知ってから結構ライブに足を多く運んでるので、10月ワンマンで思いっきり告知(笑)された時から楽しみでありましたが、やはり好きなアーティストが共演するのは、ちょっといつもと違う楽しさを感じてしまいます。

最初に歌った『僕を呼んで』はI's CUBEのシングル『アンテナ』のカップリングです。
この3曲入りCDは初めてのフリーライブで買った日から数日はリピートで聴きっぱなしだったくらいお気に入りで、それで落ちました(笑)。
昨日は持ってきてなかったかな?
I's名義のCDは今後どうするんだろ。

来月はお休みして、次回歌種は2月からなんですね。
ま、1月は『色々』があるけど。

看板?取り損ねたので、代わりに440のツリーを。

♪♪セットリスト♪♪

[1部]
01.歌をうたおう
02.土の中
03.道
-- 絵ッセイ(魔法のことば) --
04.愛燦燦(カバー:美空ひばり)
(リョウさん登場)
05.そんな日々は続く(?:新曲)
(大西プロ登場)
06.茜色の空
(大西プロ、リョウさん退場)
07.まあるいおさかな空へゆく

[2部]
-- うふふゲストのコーナー --
(BlueBlue、リョウさん、大西プロ入場)
08.僕を呼んで (BlueBlue)
09.空の見える公園
10.幸福の木
11.羽 (BlueBlue)
(BlueBlue退場)
12.ミルク
13.あいのくに
14.海 空 宇宙
15.ほんとうの恋のお話

[アンコール1]
En1.月とふたり (大西プロとふたりで)
En2.おんなじ空の下 (リョウさんも参加して3人で)

[アンコール2]
En3.はなうた (3人で)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。