SSブログ

坂本麗衣さん@ステラタウン1st. [LIVE'07]

2007.12.09 WAVE大宮宮原ステラタウン店

1.スペースシャトル
2.ガーナ
3.JOY
4.空と海のように
5.へたくそで透明で偶然な恋
6.ナナイロミライ

ただでさえギリギリのところ、高崎線の人身事故で乗ってる電車がSTOP。土呂駅から全力で走り、歌う直前に滑り込み。聴いてる最中咳が止まりませんでした。

今日はパーカッションとピアノのサポート、麗衣さんはギブソンです。

今日は青空が広がって、あったかい方かな。
歌声がどこまでも響いていく感じで心地よかったですね。

物販へは先に行きました。
おまけ目当てです。でも自分の無知で迷惑かけちゃった(悲)。次赤盤買お。
日記のセットリスト見ましたと言われてしまった。
予感はあったが突然直接言われるとテンパります(汗)。
ダメ出しされなくてよかったが、どーせなら表記とか聞いときゃよかった。

さて、次はどの曲が聴けるかな?
日も傾いてきて少し寒くなるかも。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。