SSブログ

サンデー!ホリデー!レディースデー!! Vol.2 [LIVE'07]

2007.11.23 渋谷7th FLOOR
『サンデー!ホリデー!レディースデー!! Vol.2』

気になるひとのセットリスト

[河合杏林]
波ことば、四ツ葉のクローバー、はなうた、羽、たそがれいろ、向こう側に
高3あせあせ。しかし、いい感じの歌をそつなく唄っちゃってる感じで、いい感じでしたね。それに「かわい(河合)〜」(ぉぃ)。
次回12/2の『ナナカイ☆レディースデー特別編〜超最強十代スペシャル!〜』にも出演するそうですが、別の方を聴きに行く予定だったのでラッキー。でもあの方本当に出るの??
チラシには名前出てるけど…。

北とぴあが昼でほんとよかった。

[Anne]
まっすぐ、ほたる、つぼみ、でいず、なみだとにじ
実は本来の目的はAnne。
悪質な勧誘に合って(笑)、でも1曲目からガツンとキましたヨ。タイアップ即取れるんじゃない?って感じ。以降の曲も悪くなかったし、Anneのふたりの絡みも面白いし(笑)。
次回はフラボにカブッて残念。バンドでもかなりよさそう。

[二村佳代子]
やめないで、約束、ねこじゃらし、コーヒーはブラックで、ハダカの王様、カヨコのテーマ
気になるというか、もう何度か聴いてるけど。
なんか総合的にキライじゃないひとです(笑)。
今日はいつもと衣裳の感じが違ったけど、これも昼用?
今夜も唄うそうで、終演後にあの狭いエレベータで一緒になってしまってパニックるー(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。