SSブログ

おーぷにんぐ☆まみれ 〜つしまみれ VS 史上最強のオープニングアクト達−vol.1〜 [LIVE'07]

2007.11.23 渋谷RUIDO K2
『おーぷにんぐ☆まみれ 〜つしまみれ VS 史上最強のオープニングアクト達−vol.1〜』

なんとO.A.6組(笑)。しかも持ち時間10分(泣)、といってもみな3曲は唄いましたが。

[SHUUBI]
NIJI、ハジマリノウタ、うららかな
「信じられないくらい短い」とSHUUBIも連呼しておりましたが(笑)。
でもK2だから。ライブも直後のアキさん?とのトークも、かなり近くで観ることができて大満足。
次は明後日、女音8だ!

つしまみれは、縦ノリファンに頭突きされそで怖かったです(涙)。
が迫力のアクトは凄かったです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。