SSブログ

a-live! vol.2 [LIVE'07]

2007.11.22 渋谷BOXX
『a-live! vol.2』

今週は月曜から数回路上で聴いたくらいでしたが、今夜は渋谷BOXX、屋内でライブです。あったかい(笑)。

しかも久々のmoumoon。4組中のトリでした。
 SWEET HEART
 looking for my self
 Cinderella
 PINKY RING
 Do you remember?

M(柾)ポジで観戦。YUKAさんもよく見えましたが、なんか時々見つめられているような勘違いをおこしました(苦笑)。
久々のmoumoonがバンドでガツンとかましてくれて、大満足でした。

来月発売の1st.Single『Do you remember?』はTBS系『恋するハニカミ!』12月度テーマソングに、c/wの『looking for my self』は北海道の不動産屋さん『常口アトム』のCMタイアップが決まっているそうです。
タイアップというと、やっぱドラマか映画の主題歌的なものが強い気がしますよねーしかし。バラエティはいまいちかな?
またCMも全国区だとまだ違う気もしますが、これをきっかけにドーンとブレイクというわけにはいかないかな?
でもmoumoonの曲は多くの人の耳に届いてほしいな。

そういえば『love me?』サイン入りCDのプレゼントに当選しました。
盤に書いてもらったのは持ってないけど。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。