SSブログ

GOOD TIME MUSIC vol.20 [LIVE'07]

2007.09.30 赤坂グラフィティ
『GOOD TIME MUSIC vol.20』

出演:はやしいと、探偵ソウル、森川アキコ、拝郷メイコ

雨の中、五行でパワーをつけて赤坂グラフィティへ駆け付けます。
9月最後のライブです。

はやしいとさん、最初から個性全開だったと思いましたが(笑)、そんなとこも歌もなかなかステキなお方でした。

探偵ソウルは観て聴いて、楽しませてくれるバンド?でした。
ライブはまだ3回目とのことですが、かなりな経験者が集まった感じで。ベースはネクストクロールで骨折をおして熱いプレイで魅せてくれた方でした。
個人的にはコーラスの方がメインで歌った曲が好きかな?

森川アキコさん、独特な雰囲気を持たれた方で。
MCもゆるるな感じでつい長くなっちゃうような。
後半のちょっとUPめ?な曲とかよかった。
今回バンドでタマゴウォルスの男性陣勢揃いという豪華なサポートもあって、賑やかに聴けたのもよかったのかな。

トリはははは拝郷メイコさん。

01.エソラジ
02.くちぶえ
03.グライダー(3曲目にして唯一手拍子できる曲です!)
-MC-
04.海月
05.せかい
-MC-
06.ソイトゲヨウ
明るい曲?悲しい曲?中くらいの曲にします
En.あめふり(もう一曲あった、手拍子できる曲が)

比較的落ち着き目のテンションで?
10月にライブ出演が決まったそうです。パチパチ。

物販ではソイトゲヨウを購入。
そして、しっとりと握手(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

西麻布五行トヨースー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。