SSブログ

4.2 新宿西口・中野路上 [Street'11]

新宿まで戻ってしばらくブラブラ。
如月愛理さんが来てると知り21時頃西口へ。
如月さんの実家は静岡県富士市だそうで、先日の地震は相当揺れたらしく。
でも机の上がとっ散らかった程度だったらしく。
よかった。
枝野ならぬ、如月長官からw
「皆さんも気をつけていただきたいです」w

お気に入りのうた?アップテンポめの曲って今まであまりなかったような?
メロディーの展開がちょっと難しそうだったけど(^_^;)
いろんな曲が増えてきて、聴くのがさらに楽しくなってきた。
つい次回ハコのチケットを買ってしまったわ。
4/24(日) 高田馬場四谷天窓.comfort
昼ライブの1番目だそうだから寝坊しないようにしないと…。
島さんとおふたりに覚えていただいたのはありがたいが、妙なキャッチフレーズがついたままのような。
ま、それもいいやww

しかし風が強かったな(^_^;)
そんな中、途中から少し奥の方で賑やかなバンドが演奏を始めたのだが、島さんが遠距離ピアノセッションとかw

そして中野サンモールへ。
さとうさおりさん、いろんな人が立ち寄り声をかけていく。
なんか遠巻きに見てるだけ(聴いてるだけ)の自分が普通じゃないみたい。
フゥ!とか奇声をあげた後、振り返りざまウルサイ!とか叫ぶヤツ。
お前がうるさいんじゃ!
石を投げてやりたかった。

翌日は休みなので、中央線の終電まで約一時間粘った。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。