SSブログ

2.7 上田和寛@新宿駅東南口広場 [Street'11]

新宿西口、ハルク側で声が聞こえる。近づくと人が結構聴いている。
看板にBIG CATとか見えたからあれ?と思ったらやはり関西の人らしい。
上田和寛さん。カズヒロで変換したが、タカヒロらしかった。苦笑
あまり東京での路上はしてないらしい。
ちょっと離れて、聴いてみようかと戻ったら見失う。苦笑

アメーバなうで告知していたが、ここは南口ではなく東南口広場(^^;
有名曲のサビをつないで歌って、一気に人を集めてた。
続いて『糸』、最後にオリジナル『いま僕にできること』を歌って1セット。
声は好きだったが、もう1セット聴くと前回と全く同じ内容だったので。
一度聴いて知ってもらえれば十分ということなんでしょうね。
フライヤーをいただいて失礼する。

吉祥寺へ行ってみたが、お巡りさんが4組くらいいたお兄さん方を次々と止めて何やら書かせて回ってた。
ダイヤ街に回ると、初めて見る女性が歌っていて。お巡りさんが近づいていたので知らせるか、でも歌の最中にというのは躊躇われ、タイミングを伺っていると別のお姉さんが知らせてくれて(´Д` )
そこでギリ終わって事なきを得たようだったので引き上げた。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。