SSブログ

12.30 冬ドナツアー@下北沢 CLUB 251 [LIVE'10]

広島発スリーピースバンド、ドナテロの結成当初からのメンバーBa.マチャーキーが今回のツアーを最後に脱退すると聞いていたので、何とか一度は参加したいと思っていたが、2010年残り2日というところで何とか滑り込み。

ちょうど入った時に終盤を迎えていたProxyonというバンドの音が何となく引っかかった。
物販にCD置いてあるみたい。

バンドに限らないかもしれないけど、ステージ前の空間を空ける様に囲むのって何なんだろうね。
遠慮してるのかもしれないけど、ちょっと前へ出るの躊躇してしまう。
とはいえ最近はどーでもいいやとためらいなく前へ出る自分もいたりして。
スタンディング限定ですが。

さきさんのギター、ステージパフォーマンスは見ていてカッコいい。
ただ右手の人差し指の先を切られたらしく、痛々しい包帯を巻いて。
「Xmasイヴに指先を無くしたので、拾った方は私まで」なんて(・_・;

MCでは、さきさんマチャーキーに挨拶を促すも一言で終わる。(ちーん)
さきさんもドラムの546さんも広島弁全開なのでMCも楽しい♪( ´▽`)

今年のドナテロとしてはアルバム全国発売、だけを達成?笑
2011年の更なる飛躍を誓って、ROSSOから1ミリと深く響く2曲で締め。
1ミリもいいな。

かなり久々だったので、とりあえず物販へ。
お久しぶり戴きほっとしつつ『ドナテロの化けの皮の剥がし方』を買って3人のサインをいただいた。
アルバムはもちろん持ってたけど、サインをしてもらえてなかったので。

帰り際、Proxyonの物販に人がいたのでCDをげとして馬場へ向かいましたとさ。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2010.12.30(thr) 下北沢 CLUB 251
2010 251 ALL STARS

[ドナテロ]
ホワイトラビット

グッバイエルマー
ROSSO
1ミリ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。