SSブログ

1.8 新春艶姿2011~ special 3days~(day1)@赤坂グラフィティ [LIVE'11]

結局今日が聴き初めのグラフィティ。途中隣が最悪で席を立ったが、最後は女神wのお導きで落ち着いて聴けた。

2011年初めての曲は神山みささんバースデイ。やっとこ聴けた、
なんか今年は聴かなきゃと想わされたよー。
やっとこベスト買えたよーピックにコード譜付きだって…。

幸美AMP、ふたりでアコなLIVE。
2人おみくじ凶をひいたとか。そこで直輝さんの新年エピソードがツツツーとw
新春スタートの滑り出しにかけてすべってなんぼって、直輝さんそれでいいのか!w
それがあんたの状況把握か!ww

カマジュン1週間ぶり( ´ ▽ ` )ノ
イマシュン赤いチャ…カーディガンお似合いです♪( ´▽`)
鎌田さんいつになくまた語ってましたね。
何気に腕時計で時間をチェックw
ただ声になって、また涙出た。

やーヒメノトリオ新春からヤバいやろー♪( ´▽`)
新年早々胃腸炎?で点滴2パック(・_・;
昔はビン?だったけど、自分も喘息でよく病院で点滴打ってた。
ヒメノさん、
大吉中吉しかひいたことないのね、どんだけ引き強いねん。
昨年に続き、恋みくじの短歌に曲をつけて。

あ、鎌田さんCD買うの忘れてんじゃん。いじられゾンじゃんヽ(;▽;)ノ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2011.01.08(sat) 赤坂グラフィティ
新春艶姿2011~ special 3days~ (day1)

[神山みさ]
バースデー
ただ前に、進め。
一日一生
カタチのないもの
会いにいくよ

レース

[幸美AMP]
Never end
笑顔ドライバー
ずっとずっと…
Circle of smile
Traveller's Music
君へ続く橋
for myself

[鎌田純子]
休みがとれたら
追憶の中で
ただ声になって
金魚
トラベリング
雨の日と嘘つき
それを愛という

[ヒメノアキラ]
シンガーソングライターは唄う
シンパシーとワンダー
勇敢な鳥
涙の音
(恋の歌あきらめましょう)
アサヤケ
トランペットファンファーレ
En.ありがとね

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。