SSブログ

12.23 坂本麗衣ワンマン@赤坂グラフィティ [LIVE'10]

開演5分前(こんなんばっかやな)にグラフィティに駆け込むと、客席はかなり埋まってる感じで。
やむなく後ろで立ち見することに。

フルバンドでJ-45を弾き歌う麗衣さん、イイですね。
furaniさんがキーボードサポートで参加されてるのには驚きました。
イッフィーはまだ見慣れないくて近くに来た時一瞬誰かと戸惑う。苦笑

何といっても、とても聴きごこちのよい曲。
素敵なポップスを生み出す人だなと思います。
そして麗衣さん独特な歌声も。
いっとき自分がこれ以上伸びないんじゃないか、みたいな悩みを抱えていた時期もあったそうですが、またひとつ壁を乗り越える事が出来たみたいですね。
一体人生にはいくつの壁があるのかと思いますが。笑

2010年の目標でもあったアルバムのレコ発、かなりの曲が2枚同時リリースのアルバムから。
初めて聴く曲もあった。
なので?ジャスクリで今も麗衣さんの特番全8回の配信真っ最中なのですが、結局第1回の一部しか聴けず。
なのについ予約メールに予習して行きますなんて書いてしまった為か、物販で「聴いてくれました?」
マジ頭抱えるリアクションに「聴いてくださいね」
はーい。♪( ´θ`)ノ まだ3回目のはずなので。

後方からだったので、少々視界不良ではありましたが、目の前には歌娘がわんさか。そこか!笑
外に出たら、階段で直ねーさんが電話中、上にも三人…。汗
そーっと階段を昇り逃げようとしたところ、それを制するかのように声が掛かり!(◎_◎;)
笹生さんからフライヤーを差し出され。
テンパって言葉が詰まるが、笹生さんから「知ってますよ、渋谷に来てましたよね」とお言葉をいただき♪( ´▽`)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2010.12.23(thr) 赤坂グラフィティ
坂本麗衣ワンマンライブ
ロードムービー第9章~「自画像」~

Live or Die
Happy★Life
愛のうた

Sweet Pain
Sunday morning
I'm in Blue

月明かりの部屋で
君へ
Try Again

風の向こうへ
空と海のように

或る午後の日の衝動的なロック (メンバー紹介)
JOY
J-45
I love you, Because you are you

遠くから

[アンコール]
Oh! Darling
ナナイロミライ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。