SSブログ

12.25 Happy X'mas Show 2010@赤坂グラフィティ [LIVE'10]

河合杏林さん久々。
ループに萌え♪( ´▽`)
最初の曲聴いたことあるような、後で聞こうと思ったが忘れた。でも名前覚えててくれた奇跡。

シオダマサユキさん、全身サンタ!?
かぶりものはアフロandチョッパー?
ライブも楽しくよかった。
ストリート見たかったな。

伊藤サチコさん、一曲目の僕は変わった、歌ってる際の目を見たら、鼻がつーん。

拝郷メイコさん、コレはナニ?!
ってくらいよかった♪( ´▽`)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2010.12.25(sat) 赤坂グラフィティ
Happy X'mas Show 2010

[河合杏林]
チキンライス (槇原敬之と浜田雅功) サビ×2
ナナイロバード
オーダー
とうめい傘
さよならネオン
MONSTaR
また、明日。

[伊藤サチコ]
僕は変わった
心心と
人の気持ち
僕の神様
尊敬する君へ
僕の場所
食べて生きる

[拝郷メイコ]
僕に降る雪
ヒカルヨル
やさしいちから
rio
Garden
せかい
家路

[アンコールセッション]
雪が降る町 (ユニコーン)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。