SSブログ

12.19 SHIBUYA PARK STREAM VOL2@原宿アストロホール [LIVE'10]

開演から3組まで観戦。

小柳ゆかりさん、初めて。
ピアノサポートで4曲。遠巻きに見て、サポートの方と小柳さんが同じに見えた(^^;;
どちらも黒髪ストレートロングで。
最初聴いた時はかなり宝美さんとイメージがかぶった。
でも聴いているうちにしっくり来る感じに。
もうちょっと聴いてみてもいいかな?

hannah honeybeeは2度目。
半澤さんかわいい♪( ´▽`)
ぃゃ、えらいカッコよかったです。
なんと2曲入り音源が30枚限定でリリース!
getしました( ´ ▽ ` )ノ

Soupnoteは、清さんがスリムになった!
と友達に言おうと思ったら、meggさんに先を越された。笑
LIVEはテンションアガりまくりでチョー楽しかった!
4曲だと少ないなぁーと思っていたが、オトラベラーから5曲、目一杯カマしてくれて嬉しかった。
船山さんギターがめちゃカッコよかった!
まるで弦を引きちぎらんかのよう。
ゆかこさんも演奏中は動く動く、引いて見るとまた感じるところです。
馬場さんは…会場入口でお見かけしました。笑

meggさんカワイイ♪( ´▽`) (UST生放送ネタです:)
次回はゆかこさんがカワイくなるそうなので期待ww

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2010.12.19(Sun) 原宿アストロホール
SHIBUYA PARK STREAM VOL2

[Soupnote]
morning glory
10年後にも恋しよう
キカセテレフォン
chain
ライアン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。