SSブログ

12.19 近藤薫企画イベント『冬のそら、冬のうた』@高田馬場四谷天窓.comfort [LIVE'10]

近藤薫さんの企画イベント。
Rynaさん、中里真美さん、川崎萌さんに、薫さんが何かと絡むw

Rynaさんの終盤に入場。
三人のベテランに囲まれたステージでした。
薫さん萌さんとは知り合って4-5年らしく。

企画者の薫さんが2番手と知り、何とか間に合うようにとやってきました。
萌さんワンマンで1曲だけ聴きましたが、ちゃんと出演者として歌われるLIVEは初めて。
本当は女子だけでスリーマンにしようと思ったがお客さんが喜びすぎるからジャマしにちょっとだけ歌いますと。笑
短いの?と思ったけど、5曲聴けました。
やーさすが東方神起w V6ww
や、ホントよかったですビックリした!(◎_◎;)
曲によってはミスチルなんか聴いてる時のような心地良さを感じた。
たぶん前の萌ワンマンでサポートされた斉藤広哉さんが参加。
なんか優しい感じが好きです。笑

中里さんは歌も薫さんともまだ1年くらい?
もっとやられてる方かと思いました。
ピアノとカホンのサポートだったかな?
弾き語りもあり、緊張されたそう。

川崎萌さん、レコ発東名阪ツアーファイナル??
前々回のマーキーではその事に触れられずに終わりそうとボヤいてましたがww
なんとトリじゃないですかΣ(・□・;)
でも、自分でその事に全く触れませんでしたね…。
斉藤さんのピアノサポートと、数曲は薫さんの参加で萌さんは歌のみに専念?のびのび歌ってました??
ちなみに斉藤さんが子供の頃クリスマスプレゼントで欲しかったのはゲームウォッチだそうで。

せっかくだからとLIVE前に急遽決まったアンコールセッションは三人も知ってるという薫さんの曲で。

物販は大混雑でしたが、恵梨ちんのおかげで心強かった:P
萌さんはCDに自分だけでなく中里さんRynaさんのサインを収集してきてくださり恐縮(・_・;
そして遂に『君がホリデー』を。笑
薫さんのサインもゲット、Twitterのニューヨークネタをちょいと触れ。笑
(すみません酔ってたもんで、、)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2010.12.19(sun) 高田馬場四谷天窓.comfort
近藤薫企画イベント『冬のそら、冬のうた』

[近藤薫]
愛のうた
君がくれたシュガー
はじまりはありふれた日曜日
涙の水彩画
Flower note

[川崎萌]
Rainbow Road
赤のしるし
落ち葉のメロディー
小さな家
色のない花

[アンコールセッション]
Call me~負けないで~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。