SSブログ

12.18 千佐真里奈・如月愛里@新宿駅西口 [Street'10]

今日はこれといった予定がなかったので、昼間からちょっと買い物に出かけ、一旦帰宅してしばらくPCをいじってたら、すっかり遅い時間に。
ヨドバシカメラでも買い物したかったので新宿へ向かったが、20分しかなくて事前の考えもなく行った為結局何も買えず。orz

如月さんが来る予定だったので西口へ向かうと、見たことのない人が歌っていた。
前を通り過ぎる際にギターが目に入った。あれハミングバード?

なんとなく気になり、控えめに向かいの壁の一番端に立って聴いてみた。
名前が出てる、千佐真里奈さん。アコギのサポート。
曲が終わる都度チラシを配って、その間にアコギのお兄さんがマイクを持って喋ってる。
なかなか甘いマスクですな。
聴き始めて2曲目が終わった後、千佐さんがチラシを手に取る様子を眺めていたら、その千佐さんがこっち向いて直進して来るくる。汗
で1枚フライヤーをいただきました。ギターは宮崎秋人さん、20歳役者志望!?
ふたりが一緒に写った写真入のフライヤーなので、ライブ活動は常にふたりでやっているのだろう。
なんか面白いね。
路上を秋葉原でもやってるような事書いてあるけど、今は出来るようになったのかな。
3曲聴くことが出来た。CDが200円というので、ちょっと買ってみた。
なんていうか、お初で聴ける人と出会うと、ちょっとテンションあがりますねw

すぐに如月さんが始めたので、そちらへ移動して聴く。
歌う曲は限られてる感じかな。まあCDの曲をやるのはいいけど、タイプの違う曲とかあれば、ちょっと聴いてみたいかな、と思う。
なんにしても、きれいな声とメロディーは聴いていて心地よい。
歌声しっかり、んでもって綺麗に聞こえてるなあそういえば。
よく見かける黒アンプだけど。

結構長くやってたな、終わって少しした23時半くらい?
終了して話してるだけのように見えたし、寒空の下40分歩いて帰りたくなかったので、終電ギリギリで中央線に駆け込んだ。
身体冷えたので、地元駅で唯一開いている松屋に寄って牛めしと熱いみそ汁を食って帰りました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。