SSブログ

12.17 鎌田純子・如月愛里@新宿駅西口 [Street'10]

新線新宿から西口へ直行し、地下から宝くじ売場へ出ると、なにやら準備中か片付け中か。
でも声が聴こえる?振り返ると京王側で鎌田さんを発見。
更に奥の方にはArisaさんらしき歌声が。

そしてよく見ると、宝くじ売場横で準備してたのは、如月愛里さん(と島さん)だった。
そういえばブログで3日連続ストリートと書いてあった。
どちらもアンプだし、間にいたらどちらの声も聞こえてしまう。

とりあえず、鎌田さんを聴きに来たのだから、鎌田さんの声に集中する。
また新曲が聴けた。毎回歌ってるみたい、この曲も大事な想いにあふれてるんだろうな。
遅れてきたこともあり、聴き始めて40分くらいで終了。締めはmusic lifeでした。
鎌田さんは撤収、自分はその場に残る。聴いておいて鎌田さんに挨拶しなかったな…。
聴いといて失礼なことをしたかな…。
今川さんには島さんがぼーどさんと知り合いって言っといたw
もう来週は忙しいから、ストリートには出られないと言っていたからなー。
日曜日聴きたいなー。ぉぃ

如月さんはCDが前からあるみたいだったけど、なんとなくタイミングがあわなくて。
なんとなく今回は買えそうな気がしたのと、やはり歌が聴きたかったので。
間に大道芸を挟んで、2セットくらい。
1回目終わりで声をかけてもらった際にCDをお願いしたら、「できたてほやほやです」って。
あれ、前からある音源だよなーと思ったが、よくよく見たら後ろの方で島さんが一生懸命ジャケットの紙を切ってる…。(・_・;
そういう意味でのできたてだったんですね。如月さんもジュエルケース?のパーツに背面ジャケ紙を挟んで組み立てながら持ってきて。笑

なんて書きますか?と聞かれたので名前をいうと、
「それだけでいいんですか?路上大好き○○さんじゃなくて」(・_・;エ?
如月さん自身初路上の日にたまたま居合わせて、その時ぼ○どさんが言い放ったひと言を覚えていたなんて。(T_T)
おいしいww

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。