SSブログ

12.15 森恵ワンマンLIVE『MY COUNTRY ROAD '10』@渋谷duo [LIVE'10]

今日でインディーズデビューから5周年という、森さんにとって想いの強い日に行われたメジャーデビュー後の初ワンマン。

開演15分前に到着、入口で看板の前に行ったら、すぐそばになりたまさんらしき方がいて、はずかしーと思いつつパチリ。
場内は立見もたくさんいて、奥の方の後ろの方へ。

バンドメンバーが入場して、眠れぬ夜の前奏が始まって、森ちゃんの登場をいつかいつかと待っていたら、ステージ上の琢雄さんが2階の方を指差してるのが見えて、何々と見上げたら…。
なんと頭の真上に森ちゃんが! 森ちゃんのアゴの下見た、アゴ!!笑

サポートするバンドメンバーがスゴイですね。
琢雄にーさんは既定路線ですがw
Gt.まっちぃ、Dr.リョウさん。
Ba.の方は存じ上げなかったのですがきっとすごい方に違いない(^^;;
しかし柱でまっちぃがほとんど見えないのが悲しかった…。

なんか新曲が4曲と大盤振る舞い!
愛せないひとはduoでまさかの生うた生ギター、吉祥寺を思い出す。

雨の歌ってなんて曲だったっけ(・_・; あ、通り雨か。
聴きながら、鍵とかもアリだよなーと思ってたら、アンコールでキター\(^o^)/

バラードもすごくいいけど、盛り上がる曲もたくさんあって、ほんといろんなタイプのいい曲がたくさんあるので、聴いていて楽しい。

終演後アンケート書いてたら、2階から降りてきたカマジュンが気付いてくれた:)
持ってたチラシを振って御挨拶に代えさせていただきました。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2010.12.15(wed) 渋谷 duo MUSIC EXCHANGE
森恵ワンマンLIVE
MY COUNTRY ROAD '10

眠れぬ夜
体温
帰り道
奇跡と呼べること

位置
通り雨

こころのかわ? ※新曲
笑顔でいられるように? ※新曲?
愛せないひと ※生ゴエ生ギター
そばに

くすり? ※新曲
(好きになればなるほど素直に笑えずにー♪) ※新曲?
陽はまた昇り
ヒトリキリ(メンバー紹介)
運命にさよなら
キミ

[アンコール]

(サプライズサンタ登場)
届くように

サポート
Dr.入倉リョウ、Ba.高橋翔一、Gt.町田昌弘、Pf.杉浦琢雄

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。