SSブログ

12.12 YOSA FES 2010@高田馬場四谷天窓 [LIVE'10]

代々木原シゲルと篠木晋也の全国お取り寄せフェス「YOSA FES 2010」
代と篠をくっつけてYOSAだったのね。笑

まあ諸事情により、2部のスタート前休憩時に入場。
しょっぱなのオーイェイ!は、客席からの「そんなキャラだっけ」のツッコミに凹む藤田悠治さんワラタ。
LIVEもよかった、曲も好きな感じよ。

後は2部の中盤以降、聴いたことのある人が集中してた。
ニューヨークと自転車は前回SONGLINESと同様ふたりでのライブ。

theSing2YOUは今回パーカッションのサポート付きで。
パワフルなライブパフォーマンスは相変わらずで、七色サンドイッチでは楽しく声を出させていただきました:)
来年2/22に初ワンマンを名古屋で行うそうな。

見田村千晴ステージでは、名古屋で?も一緒にやったコトがあるということで、後半はtheSing2YOUのパーカッションさんが急遽参加。
明後日に自主企画やるのにフライヤー忘れたそうで。(>_<)

高田リオンさんは、こんなものごし柔らかいおとなしい人でしたっけ?
海老蔵事件の余波が高田さんにまで波及してたとはw
静かな感じの曲で詞の内容も面白い感じ。

篠木晋也さんは主催者の1人として2部のトリを盛り上げてくれたぜ!
緊張してた感じもあり、でも最後MCで一生懸命締めてましたね。
ラストのHOPEという曲がまたいい雰囲気出してるんですよね。

最後までいることも考えたが、ちょっと尋常じゃない眠気に襲われ、座れてはいたものの人の多さにもかなり疲れ、2部終わりで出ることに。

固定の物販席はなく、theSing2YOUが捕まればCDも欲しかったが、ドリンク交換してすぐ飲んで、出ようと思ったときには入れ違いにいなくなってしまい…。
でもラッキーなことに見田村さんがひょっこり目の前に現れたので、ヨコロビのチケを購入することが出来ました。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2010.12.12(sun) 高田馬場四谷天窓
YOSA FES 2010 2部

[theSing2YOU]
サイダー

橋の下
七色サンドイッチ

[見田村千晴]
いつも少し足りない
寄り道
ラブソング
your life, your journey

[高田リオン]
ニライカナイ
ひとつのサイクル
365日
パーフェクトパーソン

[篠木晋也]
レインブーツ
Picnic
山手線
HOPE

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。