SSブログ

12.9 新宿ストリート [Street'10]

みずほさんの路上予報tweetをキャッチし新宿へ向かうが、混成ピアノフェスと合同に。

みずほさんそれでも10分遅れで始まるが、20時までしかいられない為、1回目3曲しか聴けず。

千葉のArisaさん?は初めてちゃんと聴いた。
なかなか重いテーマの曲を歌う、でも曲は聴いてみたらなかなかよかったかな。

そして渋谷CRAWLを出ると30分前のカマジュンの路上告知が!それももう始めるっていうΣ(・□・;)
駅まで10分、埼京線ホームで更に5分待たされ。
それでも22時過ぎに新宿へ到着。

みずほさんも止められなければ22時半まで歌うとの事だったので、急いで西口へ出ると、そこには片付け終わって話してるみずほさんの姿しかない。
これは止められたんだな。とすると、それで他のみんなも引き上げたのか…。

一度は落胆し帰ろうと思ったが、なんか、あのふたりはそれで諦めてしまうだろうか?
モザイク通りを登り、南口から東南口まで歩き、そうしたら声が聞こえた。
東南口下で歌うカマジュンを発見!
しかし2曲で終了、最後のmusic lifeこそ近くで聴いたが、ショックですねてると「西口行ってみます!」どんよくー笑

西口では、お初の方も足を止め、
見知った顔もやってきて、
みんなで座って聴いた。
こういうのもいいな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。