SSブログ

12.7 さとうさおり@中野サンモール [Street'10]

おそらく21時頃からやっていたと思われるが、到着は22時を大きくまわっていた。
12.6にニッポン放送のSuono Dolceと、くり万太郎のオールナイトニッポンRに出演した翌日のストリート。

さよならCOLOR初めて聴いた。いろんな人がカバー
他にもカバーかオリジナルか、パッとわからない曲を歌われたので思わず聞いてしまった。
フラワーって昔の曲? そういやチキンジョージワンマンDVDに入ってた…。

周囲のお客さんにラジオ聴いてくれました??との問い。
告白しました懺悔しました、Suonoは聴いたがRは気を失い気がついたら4:48でしたと…。

そんな話をしていた時に、目の前に置かれていたモーリスギターについ覗き込んでしまったところをさとうさんに見つかってしまった。汗
W-18とあった。'70年代のモデルで、中古で買われたらしい。
いつも聴いて慣れてるせいもあるかもしれないけど、いい音ですよね。
どっか売ってたら欲しいかも。笑
ちなみに初めて買ったギターは別のモーリスで、今は実家にあるらしい。

来年は紅白に加え、FNS歌謡祭にも出演するらしいです。笑

それよりも驚愕の事実が!?
さとうさんも中目黒会のメンバーだったなんて…。うらやましい。笑
今井千尋さんとも歌スタが縁で面識があるそうで。

そんな話をしてるうちに、時計を見たら0時をまわっていたので慌てて駅へ。
なんとか国分寺までは帰れた。

それにしても寒かった…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。