SSブログ

12.5 見田村千晴のありがとう昼食集会@渋谷gee-ge. [LIVE'10]

タワーレコードが全国規模で展開した「NEXTアーティスト応援プロジェクト Knockin'on TOWER's Door」の2nd.Door(最終選考)で、全国85店舗中18店舗で売り上げ1位を獲得、見事2位でセレクションアーティストの座をつかんだ見田村さん。
見田村さんが結果報告に行ったgee-ge.で、急遽お祝いの会が催されることになったのでした。

発表の後、東京LIVEではヨコロビまで会えないと思ってたところだったので、うれしい話。
また「ありがとう昼食集会」とはなっているが、LIVEもがっつりやるよとの告知だったので、休みの朝だったが頑張って朝起きました。笑

1ドリンク1フード1,000円で、フードは見田村さんが無類の餃子好きということで水餃子に。
もちろん温かかったし、なかなかおいしかった。

ライブはアンコール含め9曲かな?
トリオにカホン、弾き語りといろんな形態での演奏が楽しめ、ミニワンマンって感じでした。
急遽決めたイベントで、自分のお祝いって席だったこともあってか、ちょっとだけゆるーい気持ちだったのか、喋りもなんか面白かったし、エピローグではまさかの歌いだし「忘れた」発言。爆
やーでもいいよね、こんな日ぐらいは。
とにかく楽しめたし、予定もなかった土曜のお昼にたっぷりと素敵な歌が聴けて、贅沢なひとときでした。

3月には全国のタワーレコードでセレクションアーティストのCDが発売になります。
来年早々にレコーディングが行われるようですが、詳細は本人も全く知らされていない様子。
どういうことになるか想像もつきませんが、できればアーティストのやりたいようにさせてあげたいですね。録りたい曲を録らせてあげたい。

寄り道がいいな。ぉぃ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2010.12.05(sun) 渋谷gee-ge.
見田村千晴のありがとう昼食集会

(トリオ)
明日バスに乗って
MC - 乾杯!
ラプソディー
寄り道
MC - メンバー紹介 全員ハット(gee-ge.も)
ラブソング
MC - 水餃子の話でしんみり
(弾き語り)
エピローグ
(+カホン)
オンザステージ
歩いて
MC - 頑張りまーす、その前にヨコロビvol.4
始まり

(アンコール・ベース+カホン)
your life, your journey

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。