SSブログ

11.27 Daikanyama LOOP 2nd ANNIVERSARY@代官山LOOP [LIVE'10]

O.Aが3組、しかしそれぞれ30分もあって

やないけいこさん、2nd.anniversary仕様の衣装でw
名前も初めて見るくらい。初めて聴いたけど、曲もなかなかよかったし、面白いひとだしww
ライブよかった。
バイオリン、弾き語りとまでいかない?でも歌いながら弾いてるとこもあった。
本番前にファミチキを食べると油で喉がいい感じになるという話。
オレ食ってきましたけど。あーあー笑
Anneはアメリカンドッグで同様の話をしてましたね?確か。

宝美さん、今年東京ラストライブ。それで来ました。
セットリストはリハで試してみていい感じの曲を歌おうというフィーリング形式で選曲したらバラエティーに富み過ぎたとかなんとか。笑
そんな訳でか?今回楽器はサポート宗本さんのピアノのみ。
でもいろんな曲が聴けたということでは宝美ビギナーの私にとってはありがたい。
聴こえるとかたぶん初めてだ。
曲の合間に見せる身振り手振りがなんか面白く。道場にでも通ってましたっけww
とりあえず物販へ。宝美さんに「前にお会いしましたっけ?」と聞かれた♪(´▽`)
ワンマンの時にお会いしましたーと言って、CDにサインいただきました。

高橋ちかさん、いつぞやのduoでの1曲のみ以来かな。
インストアライブの後、本番10分前くらいにLOOPへ駆け込んだそうで。笑
ベースサポートでスペシャルなんだそうです。
Newアルバムは既に聴いてますが、そこからの曲も聴けました。
あのギターはアコギのようでアコギではなく、なんてんだろ。
ライブはいいノリでよかったです。
封印してた『最後のナイフ』が聴けたのは貴重?好きだけどな、この感じ。

本来なら最後まで居たいところですが、涙をのんで退場。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2010.11.27(sat) 代官山LOOP
LOOP 2nd.anniversary

[宝美]
約束
聴こえる
飛行機雲
なまけもののうた
ジャアネ サヨナラ グッドバイ?
心の鍵

[高橋ちか]
wonderful world
オレンジ
最後のナイフ
揺れるだけ
太陽とフリージア

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。