SSブログ

11.11 優希・竹下恵梨合同路上@下北沢駅南口 [Street'10]

思ったより早く移動でき、20時ちょい過ぎに下北へ。
北口へ出ると待機中の二人が。お店やってるから21時からに変更との事で。
「時間つぶしてきてください」って言われても1時間潰すすべも他に見つからず松屋へ。苦笑
まさか南口へ移動して始めてんじゃ…なんて思いつつ南口へ出ると、ホントにいるし。汗

開始は21時から。ふたりで2時間近く、特に問題なく最後までやれてよかった。
やはり下北は若いお客さんが多く、立ち止まる人も多かったように思います。
この場所で聴くのもなんだか久しぶりだったな。
優希さん悩んで最後の曲がブラックコーヒー。
この曲「フルスピードで進むせかーい」のトコがツボでw
時々このフレーズを口ずさんでしまいます。
恵梨さんは慣れない連日の路上で体調崩した?
ちょっとメガネが…ぃゃ、具合が心配かな、話しているときは普通でしたけどね。

最初に路上へ行った時に優希さんが「新しいギター」と言っていたのがずっと気になっていたのだが、どうも帰りがバタバタしてしまい聞きそびれてたが、この日は時間に余裕もあったので少し聞けた。
いつもチューナーでロゴが見えなかったのが、なんか今回はピンと来て、「K.Countryですか?」と聞いてみたら「はい、ご存知ですか?」と。
さとうさおりさんがライブで使ってるのでと話すと「ほんとですか?あのひとめっちゃ面白いですよね」って(^^;でもよくご存知のようでした。
ギターは衝動買いに近い感じだったようで、お店で弾いてみたら…と。
型までは聞き損ねたけど、見た目ではLek-14rsかLek-15rsかな。
東京へ持ってくる時は壊れないか心配だったようでした。帰りも無事持って帰れるといいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。