SSブログ

11.5 カドジュン@新宿・竹下恵梨@吉祥寺 [Street'10]

新宿西口、ハルク寄りの案内板前でカドジュン発見!
新宿では久しぶり♪
酒と泪と男と女を歌ってて、その後のオリジナルが『東京駅』。
初めて新宿で釣られてCD買った曲を聴けてなんか嬉しかった。
I Love Youのカバーもいい。なんか歌声に色があるというかね、
途中アンプの調整でギターをじゃらじゃらーんと鳴らしてるだけの時があったんだけど、ただそれ聴いてるだけで癒された。アコギの
21時過ぎ、場所を小田急前へ移動する前まで時間にして1時間ほど聴いて吉祥寺へ移動。挨拶できなかったな。

吉祥寺にて、竹下恵梨さん。
路上聴くのは久しぶり、ちと遅れましたががっつり聴かせていただきました♪
高い声(ファルセット?)でもしっかり歌えてたしよかった。
もうずいぶんアンプは使ってないと思うけど、とりあえずダイヤ街ではいらないでしょ。
メガネはむしろ必要でしょ。ォィ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2010.11.05(fri)

門谷純@新宿駅西口
19:52~
酒と泪と男と女 (河島英五)
東京駅
Re:会いたい
天体観測
I Love You (尾崎豊)

竹下恵梨@吉祥寺ダイヤ街
21:52~
茜色の約束
スパイス・マジック
同じ空の下で
:
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。