SSブログ

11.3 ふわ(o・v・o)ライブ@高田馬場 LiveCafe mono [LIVE'10]

初めてのハコで、早めに出ようかと思っていたが、ナビスコカップ決勝が延長に突入したため出発が遅れ、まあでも開場時間には間に合った。
知ってる人が居たので強引に前の席をゲット。

ワタナベミユキさん、念願ようやく叶い初聴きです。
マリエさんのブログで名前を知り、マリエさんのバンドLIVEでギタリストとして参加された時に初めてお姿を拝見。それも最前列でワタナベさんの正面で。近すぎてギターの手元しか見られなかったけど。苦笑
でもそれだけで、シンガーソングライターなワタナベさんの歌は聴いた事がなく。
気になるLIVEがあった時はどうにも都合が悪く…。
てな訳で期待が大きくなる一方で、次第に不安にもなり。
音楽は結局好みですからね、あー…、ってならないとも限らないし。
でも今宵不安は一掃されました:)
歌も初めてなら、もちろん声も初めて聞いたのですが、ステージからの第一声に愛内里菜以来の衝撃を覚えたw
や、単に声が可愛らしいなと思っただけですが。
キワモノだなんて思わないですけどね。ま、所詮好みの問題ですけどね。
欲張りなんですって、2回言ったww
よければとりあえずCDをと思っていたが、物販見たら3枚もあってテンパる。
今回歌ったメルトダウンの入ったCDを買った。

鎌田さんは…3日ぶり。近っ。笑
でも今回以降のLIVE予定は11/12,13,14の3日間を除くと12/12ワンマンまで無いらしく。
制作作業が忙しいのもあるのかな?前回はそんな中にもLIVEを入れて自分をいじめていたように思いますがww
という事は1ヶ月以上LIVEに行けないコトに…。なんて話をしてたら、なんかつい長居を:p

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2010.11.03(wed) 高田馬場 Live Cafe mono
ふわ(o・v・o)ライブ 秋はいまリュックに荷物をつめこんでさよならの準備をしているところ

[ワタナベミユキ]
日回り
反比例
Breath
メルトダウン
Drowning
DEADREAMER

[鎌田純子]
休みがとれたら
image
ナイト・ヘヴン
金魚
眠れぬ夜はジャスミン茶を
それを愛という
En. Travelling
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。