SSブログ

10.27 さとうさおり@中野サンモール [Street'10]

中野サンモールのペンキ塗り替えが恨めしい。一体いつまで続くのだろうか…。

22時前から中野で歌うというので、それなら間に合いそうだと向かったものの、ペンキ塗り替えの作業車の音とゴミ収集車のアイドリング音にサンドされ、聞こえてきたのは「最後の曲です」( ̄◇ ̄;)
最後の曲を必死で聴いたが、期待していた分ショックは大きく。

悲しみを埋めるため山頭火でとろみ醤油ラーメンを食べるww
入口でいきなり無料券をゲットし味玉トッピング。やったね!

食べ終わって外に出たら、なんとさとうさんがΣ(・□・;)
まだ声を出していない様子だったし、一度頭を下げて失礼した後だったので、近づき難く、かといって離れられず。苦笑
歌い始めても距離を取ったままいたところ、こちらに向けての一言、「最後の曲です」( ̄▽ ̄;)
ちゃんちゃん。

明日は聴けるだろうか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10.27 SHUUBI NEW ALB..買いまわり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。