SSブログ

買いまわり [音楽]

以前の職場でビールの新製品が発売されるたびに「買いまわり」と呼ばれる活動を社員に呼びかけていたので、そんなタイトルにしてみました。

秋葉原⇒東京駅一番街⇒渋谷⇒池袋⇒新宿
見田村千晴さんの100円CD「始まり/your life, your journey」を求めて。

先日の日記でも書いたタワレコ新人発掘オーディション「Knockin'on TOWER's Door」の話。
1,000通くらいの公募の中から1次選考を通過した10組に見田村さんが残り、現在は2次先行「2nd.Door」開催中です。
どういう選考方法かというと、応募された音源をそのまま2曲入り100円のCDにして全国のタワレコで販売(試聴可)、各店舗ごとに売上1位になったアーティストにのみ1ポイントが与えられ、そのトータルのポイント数上位がセレクションアーティストになるらしいです。

全体の売り上げ枚数ではないところが悩みどころで、悩んだ挙句今日のような行動に出た訳ですが、まわりながらあまり意味がないことをしてるような気分に。
1店舗に集中させた方がよかったのか、でもそこでトップに立っても1ポイントにしかならないし。
各店舗の状態を見たところ、yumeiroechoが相当手強い感じがします。
なんとなく関東での傾向なのかと勝手に思ってますが、新宿とか渋谷とかでは特に強そう。。

echoさんと見田村さんだけがソロ、後は多分バンドです。
なんかカケラさんが出場したバンサミを思い出した。

見田村さんはいいと思います。音楽が好きな人ならきっとわかってもらえると思う。
聴いたことのある方、お近くのタワーレコードへ行ってCDを1枚でよいので買ってください。

聴いた事のない方は、PCからならワンクリックするだけだと思います。
どうかここから、必ず試聴してくださいね。
聴いてくれさえすれば、わかるはずです。
梅田NU茶屋町店 石黒さんの応援コメントが載ってます。関西も認めた実力ですよ!笑

それで、もし今回応援したいと思ってくれたら、もう1枚お買いあげ願います:P

特に関東以外の地域にお住まいの方に、お近くのタワレコで御購入いただけると結構な効果があるのではないかと勝手に想像しております。

お近くにタワレコが無い方は…。
下記より通販で、他のCDと一緒に2,500円以上なら送料無料です。

始まり<タワーレコード限定>見田村千晴
TOWER RECORDS ONLINE商品ページ

販売期間は、10月27日から11月18日まで。

心に残るメロディーです♪

よろしこ。ォィ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。